シアトル便り🛫

昨年来の2度目のシアトルからお届けします。

曇りの天気、シアトルではこの時期から3月までこのような天気が続くそうです。

今回初めて見学したのが「フローティングハウス」! 


水中を見ると丸太の大木が沈んでいました。これを浮力にフローティングハウスは建っています(浮いています🚢)


今回見学で来たフローティングハウスは$1,800,000💵

当然リッチな方が住まれているらしいです。 実際に住まれていた方に聞くと、大勢でパーティした際に、一方に人が集まったせいで家が傾き、リビングに水が入ってきたので、大慌てで移動したというフローティングハウスならではの経験をしたそうです。

夫婦二人になったら、目の前が海なので読書やTVをみながら釣りする生活がいいかなぁと思いましたね~ 


これを書いている前に…実はちょっとしたハプニングが起こりました^^;

後ほど

brick & casa & COZY by 花住ホーム 岩手南

家造りをお考えの方に花住ホームの住宅ラインアップ🏠 煉瓦積みの家(brick) casa amare casa carina casa cube casa skip casa rozzo casa piatto 自分サイズの家COZY 全館空調マッハシステム

0コメント

  • 1000 / 1000