cozy

COZYの家って??

"COZY"が考えるマイホームは、世の中にあふれる一戸建てのイメージとちょっと違うのかもしれません。

これまでの日本の家づくりは、ステイタスやデザインばかりを追及して引渡後の家族の暮らしを考えているとは言い難いものでした。

家族は、何のために家を買うのか。

究極の原点に立ち返って、私たちは家づくりを考えました。

家族ごとに異なる価値観があって、人生で大切なものも違ってくるはずです。趣味も違うでしょう。

そう考えると家は、家族の暮らしを包みこむ"ハコ"なのだと考えました。

その"ハコ"での暮らしは、家族それぞれが決めること。

家にかける金額を抑えて趣味に注ぎ込みたいという家族もいるでしょう。

インテリアにこだわって、お気に入りの家具に囲まれたい家族もいるでしょう。

だからこそ私たちができることは、これまでグループで培ってきた経験とノウハウを結集して、使いやすい間取りプランを用意することなのではないかと考えたのです。

それこそが本当の"自分らしく居心地がいい"空間なのではないでしょうか。

家族にとって"ちょうどいい"空間なのではないでしょうか。

私たちがお届けする"COZY"の家。

それはただ便利だったり、高機能な家ではありません。

住んで心が満たされる"ハッピー"を届ける家なのです。

COZYの価格_コミコミ価格

土地や建物自体の価格とは別に、新しい家で暮らすために必要なものはたくさんあります。結果として、家の購入に伴う全体の費用がいくらになるのかが非常にわかりにくくなっているのが実情です。

でもCOZYなら照明やカーテン、各種設備まで含まれたコミコミでわかりやすい価格設定。コストをできるだけ抑えて予算内で必要なものが揃います。


👉『建物価格』がコミコミ価格。

  月々支払い例は、600万円の「土地」に建てた場合です。

  (参考までに⇒住宅ローンを100万円少なく借入れすると、おおよそ3,000円支払額が下がります)

詳しくはお問い合わせください。







COZYの住宅ショールームへ行こう!


家づくりの第一歩!"ワークショップ"